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食らったらダメなAEや、近いと痛いAE持ってるmob相手ではAEのタイミングに併せて範囲から離れたり、近づいたりを繰り返して戦闘することになるでしょう。当然ながらASNは遠隔の攻撃より近接での攻撃の方がDPSが高くなるので、とにかくmobに貼り付いている時間を長くすることがDPS向上に繋がります。
in/outのタイミングをシビアにすることはPlayer側の問題ですが、強化要素としては戦闘時の移動速度を上げるということがあります。これに関わってくるのはというと・・・
・AGIラインFitnessで最大+10%(永続)
AGIラインは現状必須に近いと思いますが、ここに8ptも堅いかなと。
・ダイアのロッド(チャーム/SoHのドロップ)で+5%(永続)
少しでも戦闘中移動速度が欲しい戦闘ではコレに付け替えてます。エフェクトが鬱陶しいですが手が光るヤツとか目が光るヤツかとで上書きすると消せます。
・種族の知恵で+50%(36sec)
ケラ/フェイ/アラサイ/サーナク、リキャスト5min
自分は古いキャラで、種族の知恵を考慮に入れてケラにしたわけではないのですが、Raidにおいてはコレが最も重要度が高いと感じています。ポジ下げよりも!
・Gateaway切れた後の効果で+50%(10sec)
回避が切れてからの効果なので積極的な使い方というと難しいですね・・・
・スプリント
Mana消費を躊躇ってる場合じゃないこともありますよね^^
AAと装備で永続+15%は誰でも狙えます。逆に常時15%スネアなら涙目なことが想像できますが、そのくらい世界が変わりますよ!
in/outのタイミングをシビアにすることはPlayer側の問題ですが、強化要素としては戦闘時の移動速度を上げるということがあります。これに関わってくるのはというと・・・
・AGIラインFitnessで最大+10%(永続)
AGIラインは現状必須に近いと思いますが、ここに8ptも堅いかなと。
・ダイアのロッド(チャーム/SoHのドロップ)で+5%(永続)
少しでも戦闘中移動速度が欲しい戦闘ではコレに付け替えてます。エフェクトが鬱陶しいですが手が光るヤツとか目が光るヤツかとで上書きすると消せます。
・種族の知恵で+50%(36sec)
ケラ/フェイ/アラサイ/サーナク、リキャスト5min
自分は古いキャラで、種族の知恵を考慮に入れてケラにしたわけではないのですが、Raidにおいてはコレが最も重要度が高いと感じています。ポジ下げよりも!
・Gateaway切れた後の効果で+50%(10sec)
回避が切れてからの効果なので積極的な使い方というと難しいですね・・・
・スプリント
Mana消費を躊躇ってる場合じゃないこともありますよね^^
AAと装備で永続+15%は誰でも狙えます。逆に常時15%スネアなら涙目なことが想像できますが、そのくらい世界が変わりますよ!
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