忍者ブログ
Lupia's journal REVISED
「 Osanpoを通り過ぎたマジキチたち 」
Profile

Lupia the Assailant

前からでも後ろからでも
逝ける汎用AssAssIn
Motto:文武両道
好物:クエスト、本、マント

→EQ2Players
→ASN memo Index
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでは時系列に沿ったエントリが続いてましたが、以降テーマごとに思い出したことをつらつらと。

とゆーわけで、まずは刺激的でキャッチーなこんなタイトルから。

・Flyer(INQ)
こりゃー有名人だが、無名だったころに招き入れてしまった人物。
最初のレイド後、ACTの数字が芳しくないのを某から指摘を受けたのが大ショックだったらしく、「おかげさまでクスリが増えました」とグチグチ掲示板に恨みの言葉を残して去っていきました。その後も風の噂で活躍を耳にしては、流石だな!とニヤニヤしてたわ。

・Mignonette(BRG)
綴りが曖昧。みにょねっと、と発音したと思う。僕が新人指導担当だったんだけど、その日はAvatar of WarがPOP、ギアもTac理解も足りてない彼には待機を指示。ところが「lootのチャンスも無いならログアウトする」とか言い出す。僕氏SeeRed状態、チャージ準備中にもかかわらずCatoに「あとから説明するからこの糞をkickしてくれ」とtell。一方的なKickの珍しい事例だったな。高飛車にも優良な2軍扱いしていたVient畑にもゴミはいたということ。

・Yunque(CRC)
こないだログインしてイグノアリスト開いたらこいつだけ登録してあったっていう。けっこう長い期間いたと思うんだけど、ある日久しぶりにふらっとinしてきてはわけのわからないことをレイド中にもかかわらずギルチャで垂れ流す。tellでやれと言っても止まらない。閉口してイグノアにぶち込んだ思い出。「ほんまもん」だと感じさせるものがあった。

・Lupia(ASN)
↓さあ、君がコメントに逸話を書いてOsanpoマジキチ四天王を完成させよう!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
6918pp 2015.03.27 Fri 11:46 EDIT
隔離レイダーとしても優秀で、各ギルド、団体の進捗や、inky kizardのログインを管理していた。まさか隔離でもMAをしているなんて。
[PR]