Profile
Twitter
Calendar
Recent Entries
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
Test Update Notes: Thursday, January 22, 2009
SSはT6のものですが、Tierが上がってもProcでのスレット削減しか向上しないようです。-HateGainの部分はそのまんまでランクでのみ上がるぽい。とはいってもA3とM1の差は1%ですし、さすがにT8A3>T6M1なバランスだと予想します。
てことでGU当日はT8A3のを作らなきゃいけませんね、HateGain-7からのスタートです。M1へのアップグレード、-1%の積み重ねに何ppつぎ込むことになるんでしょうか・・・
Assassin
- The Shadows line has a small hate reduction component now.
SSはT6のものですが、Tierが上がってもProcでのスレット削減しか向上しないようです。-HateGainの部分はそのまんまでランクでのみ上がるぽい。とはいってもA3とM1の差は1%ですし、さすがにT8A3>T6M1なバランスだと予想します。
てことでGU当日はT8A3のを作らなきゃいけませんね、HateGain-7からのスタートです。M1へのアップグレード、-1%の積み重ねに何ppつぎ込むことになるんでしょうか・・・
PR
COMMENTS