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Lupia's journal REVISED
「 [TSObeta] CAのCritical計算の変更 」
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Lupia the Assailant

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人形叩いてきましたが、やはりMeleeと同じに変更されてました。
それぞれで統制を取ってMasked Strikeを100発ずつ打ってきた結果です。

■Sebilisにて
Crit:1487-2422
非Crit:1135-1835
Critは(min*1.3~max*1.3)の範囲で偏り無し
分布が被るので非Crit>Critなのも有り
CA_S.JPG



















■Betaにて

Crit:2087-3020
非Crit:1268-2083
Meleeと同じく、
Min~(Max*critical multiplier)の間でランダムなダメージ、その内でMax以下のものは(Max+1)に繰上げ
2087が(Max+1)のようで12発HIT
critical multiplierはTSOAAの影響を受けて1.45
CA_B.JPG





















これはますますCrit依存度が高まりそうな・・・
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