忍者ブログ
Lupia's journal REVISED
「 ASNとAdornment 」
Profile

Lupia the Assailant

前からでも後ろからでも
逝ける汎用AssAssIn
Motto:文武両道
好物:クエスト、本、マント

→EQ2Players
→ASN memo Index
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASNにとってAdornmentは選択の幅が少なくって、少し寂しいながらもあまり考えなくていいのが楽でいいすね。
以下T8バージョンのメモです、着替えにもちゃんと付けときましょう :)


・頭:Mana+100(T7)
・胴:ステータスALL+7
・脚:STR+16
・肩:STR+16
・腕:mit+77
・手:AGI+16
・足:STA+16
・首:AttackSpeed+3

 DPS+12は遠隔にも付けてるし、Hasteの方がキャップに届かなさげだなーということで。
・耳:両方INT+16
・手首:両方CAmod+30

 ステータスよりこっち
・指:両方HP+100
・腰:CAmod+30

 Hasteよりこっち
・クローク:無し
 さすがにFT3とかregen3とかスズメの涙するぎ・・・
・近接武器:両方Pierce+7
 オレンジ相手だと、どんな編成でもスキルはキャップ欲しいので。マナタップも人気ですね。
・遠隔武器:DPSmod+12

複数箇所に装備できるアクセなんかはAdornmentを付けてしまうと固定されてしまうので注意する必要があります。自分の手持ちで対象なのは以下の2つ。
・ガダッシュのバングル(指/手首、RE2ボスのドロップ)
 指はいいのがたくさんあるので手首固定ということでCAmod+30のを。SVショボイし
・アンケクスフェンの印(指/耳、RE2の青コレ報酬)
 普段は指に装備してますがSVがいいので耳につける可能性も考慮に入れてAdornment無し。まー耳はさらに層が厚くて、耳に装備した記憶が無い気がしなくもない件。

 
*参考アイテムリンク
\aITEM -415326169 -754054114:Gahdash's Bangle\/a
\aITEM 1482634583 649889865:Mark of the Ankexfen\/a
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ぬお
Exe 2008.10.01 Wed 10:13 EDIT
majide!これは参考になルー
CAmod+てASN的にはやっぱ重視なのか。侮っていた。
刺/斬スキル+は450あったらLV90扱いで
Gr-Buffもあって殆ど大差ネーヨな人も多い昨今すが
その辺ぶっちゃけどうなんす?
CAmod
Lupia 2008.10.01 Wed 11:13 EDIT
CAmodはASNの高出力アーツと比率でくらべてしまうと大したこと無さげだけど、それ故にキャップは青天井で付けた分だけ効果があるよ。単純にmod100で1分間に30発打つとすると、DPS50ぶんの底上げになるんかな。これを高いと感じるか低いと感じるかはその人次第だけど、どーですかお客さん!?
MeleeSkill
Lupia 2008.10.01 Wed 11:13 EDIT
86~88のゴツイEpicを相手にしてると、スキルキャップの520あるかないかで差は感じるね。編成に縛られず、HOも回さずに確保したいなという思惑です。
逆にマナがきつくなる戦闘もアレコレ思いつきますが、そんなのはAdornmentのタップくらいじゃ間に合わんどころじゃないし、割り切ってマナタップ毒(効果3倍以上)でもいいじゃんと思う。
一つケアすることが減るってのは楽なもんですよ。
[PR]