Profile
Twitter
Calendar
Recent Entries
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
■KoSAA
INT補正も無くなるし、思い切ってINTラインを切ってSTRラインに戻す。毒だけ16%upよりもMeleeCrit常時100%維持に。(現在はMythProcで100%超えたり超えなかったり)
STA最終のAE回避+100%受け流しは緊急時に使いこなしまくれているのでこのまま。
STR 4/4/4/8
AGI 4/4/8/6/1
STA 4/4/7/8/1
■EoFAA
Flontload → Exessive Bleeding に振替え。
ツリーの細かいところは考え中、DoT毒のTick短縮を残してマークのトリガーupを取らないでおこうかな。
■アドーンメント
・武器
SpellCrit+2% → Pierce+6
付けないよりはマシな程度。
Manaタップは論外。自分がManaに困る状況だと既にRaidは南無ってる。
・耳
INT+16 → svHeat+115
慢性的に足りない炎熱に。
INT補正も無くなるし、思い切ってINTラインを切ってSTRラインに戻す。毒だけ16%upよりもMeleeCrit常時100%維持に。(現在はMythProcで100%超えたり超えなかったり)
STA最終のAE回避+100%受け流しは緊急時に使いこなしまくれているのでこのまま。
STR 4/4/4/8
AGI 4/4/8/6/1
STA 4/4/7/8/1
■EoFAA
Flontload → Exessive Bleeding に振替え。
ツリーの細かいところは考え中、DoT毒のTick短縮を残してマークのトリガーupを取らないでおこうかな。
■アドーンメント
・武器
SpellCrit+2% → Pierce+6
付けないよりはマシな程度。
Manaタップは論外。自分がManaに困る状況だと既にRaidは南無ってる。
・耳
INT+16 → svHeat+115
慢性的に足りない炎熱に。
PR
COMMENTS