Profile
Twitter
Calendar
Recent Entries
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
人形叩いてきましたが、やはりMeleeと同じに変更されてました。
それぞれで統制を取ってMasked Strikeを100発ずつ打ってきた結果です。
■Sebilisにて
Crit:1487-2422
非Crit:1135-1835
Critは(min*1.3~max*1.3)の範囲で偏り無し
分布が被るので非Crit>Critなのも有り
■Betaにて
Crit:2087-3020
非Crit:1268-2083
Meleeと同じく、
Min~(Max*critical multiplier)の間でランダムなダメージ、その内でMax以下のものは(Max+1)に繰上げ
2087が(Max+1)のようで12発HIT
critical multiplierはTSOAAの影響を受けて1.45
これはますますCrit依存度が高まりそうな・・・
それぞれで統制を取ってMasked Strikeを100発ずつ打ってきた結果です。
■Sebilisにて
Crit:1487-2422
非Crit:1135-1835
Critは(min*1.3~max*1.3)の範囲で偏り無し
分布が被るので非Crit>Critなのも有り
■Betaにて
Crit:2087-3020
非Crit:1268-2083
Meleeと同じく、
Min~(Max*critical multiplier)の間でランダムなダメージ、その内でMax以下のものは(Max+1)に繰上げ
2087が(Max+1)のようで12発HIT
critical multiplierはTSOAAの影響を受けて1.45
これはますますCrit依存度が高まりそうな・・・