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TSOAAはあんまし悩まなくて、割切ったDPS構成で選んでしまえば過不足無しっぽい。むしろそれに合わせてKoSAAをどうするかが自分的に焦点ですかね。
■STAラインでAEオッスオッス
既存PBAE2種に加えてSpinningSpearとオートAE28%でDoT毒とかバラ撒き系。
GRPインスタンスとかEpicチェインPullとかで状況が整えば確かに数字は出る、けど、なんかスッキリしないっつーか。
OKのADDみたいなAEだけで焼いていけるような戦闘じゃないと、「メインターゲットに与える1ダメージ」と「それ以外に与える1ダメージ」は重みが違うと思うんだよね。もちろんASN的に前者を早く倒さなきゃという意味で。MAしてるから余計にそう感じるのかな?
ともかくAA切替を前提とするとSolo/GRP/掃除Raidで面白く使えそうではある。できれば開幕からAE3種を回し続けたくて、その辺はタンクのHateと相談かも。
■INTラインでSpellCritヒャッホイ
長らくお世話になっているSpellCrit52%。
TSOAAのPoisonMasteryとDeathMark強化は鉄板だろうし、相乗効果でSpellCritの重みは増しますね。さらにCrit時の計算方法変更もあるし対単体では圧倒的なはず。
どっちにしろEoFAAはいじらなくていいかな、INT4/4/4/8とSTA4/4/4/8をスワップしつつ、STAなときはTSOAAで少々味付けする程度でしょうか。
■STAラインでAEオッスオッス
既存PBAE2種に加えてSpinningSpearとオートAE28%でDoT毒とかバラ撒き系。
GRPインスタンスとかEpicチェインPullとかで状況が整えば確かに数字は出る、けど、なんかスッキリしないっつーか。
OKのADDみたいなAEだけで焼いていけるような戦闘じゃないと、「メインターゲットに与える1ダメージ」と「それ以外に与える1ダメージ」は重みが違うと思うんだよね。もちろんASN的に前者を早く倒さなきゃという意味で。MAしてるから余計にそう感じるのかな?
ともかくAA切替を前提とするとSolo/GRP/掃除Raidで面白く使えそうではある。できれば開幕からAE3種を回し続けたくて、その辺はタンクのHateと相談かも。
■INTラインでSpellCritヒャッホイ
長らくお世話になっているSpellCrit52%。
TSOAAのPoisonMasteryとDeathMark強化は鉄板だろうし、相乗効果でSpellCritの重みは増しますね。さらにCrit時の計算方法変更もあるし対単体では圧倒的なはず。
どっちにしろEoFAAはいじらなくていいかな、INT4/4/4/8とSTA4/4/4/8をスワップしつつ、STAなときはTSOAAで少々味付けする程度でしょうか。