忍者ブログ
Lupia's journal REVISED
「 日記 」
Profile

Lupia the Assailant

前からでも後ろからでも
逝ける汎用AssAssIn
Motto:文武両道
好物:クエスト、本、マント

→EQ2Players
→ASN memo Index
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TSOはチャームスロット大充実ですが、マントも新グラが大量ですね、張り切ってマネキン作ったら収拾が付かなくなりました。年明けまで放置かな・・・

20081224.JPG
PR


奇跡的に残っていたクエ発見!@EL

20081222.JPG


色と性能は置いといて、とりあえず胸を撫で下ろしたり。
なんか物欲から開放された気がするこの数日間デシタ。

20081117.JPG




















2008111702.JPG


TSOAAはあんまし悩まなくて、割切ったDPS構成で選んでしまえば過不足無しっぽい。むしろそれに合わせてKoSAAをどうするかが自分的に焦点ですかね。

■STAラインでAEオッスオッス
既存PBAE2種に加えてSpinningSpearとオートAE28%でDoT毒とかバラ撒き系。
GRPインスタンスとかEpicチェインPullとかで状況が整えば確かに数字は出る、けど、なんかスッキリしないっつーか。
OKのADDみたいなAEだけで焼いていけるような戦闘じゃないと、「メインターゲットに与える1ダメージ」と「それ以外に与える1ダメージ」は重みが違うと思うんだよね。もちろんASN的に前者を早く倒さなきゃという意味で。MAしてるから余計にそう感じるのかな?
ともかくAA切替を前提とするとSolo/GRP/掃除Raidで面白く使えそうではある。できれば開幕からAE3種を回し続けたくて、その辺はタンクのHateと相談かも。

■INTラインでSpellCritヒャッホイ
長らくお世話になっているSpellCrit52%。
TSOAAのPoisonMasteryとDeathMark強化は鉄板だろうし、相乗効果でSpellCritの重みは増しますね。さらにCrit時の計算方法変更もあるし対単体では圧倒的なはず。


どっちにしろEoFAAはいじらなくていいかな、INT4/4/4/8とSTA4/4/4/8をスワップしつつ、STAなときはTSOAAで少々味付けする程度でしょうか。


ASNは長い旅路を強いられることになりそうです・・・・

20081114.JPG


PREV | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT
- HOME -
[PR]