忍者ブログ
Lupia's journal REVISED
Lupia@EQ2の備忘録、そして回顧録
Profile

Lupia the Assailant

前からでも後ろからでも
逝ける汎用AssAssIn
Motto:文武両道
好物:クエスト、本、マント

→EQ2Players
→ASN memo Index
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 NDA解禁ということで。
追加分以外の細かい調整はほとんど無いですね。AGI3段目のRangedCritがCrit統合の余波でCritBonusになったくらいでしょうか。
 
●KoSAA
5段目の性能からSTRラインとAGIラインは従来通り鉄板。
・Vicious Stabbing
Improves base auto attack multiplier by 0.240(8points)
・Hastened Reusability
Reuse Speed by 10%
3本目がSTAとINTで非常に悩ましい。INT最終はINT4段目の強化になっていて合わせて取るとすごく強そう。それともレベリング/攻略段階はSTAにすべきか。
最終の一時バフは強い。Hateが心配になるくらい強い。81になったら振替えて真っ先に取る予定。効果時間12秒間で目指せ300kダメージ!
・Predator's Final Trick
Crit Bonus by 20
Bypasses the Stealth requirement on the Predator's abilities.
 
●EoFAA
最終が4ラインとも取れるように。自分の場合はフロントロードが追加。
追加分で特筆すべきはKilling Furyくらいか。
・Killing Fury
Improves the damage of any attack by 15% when the target is below 30% health
最終は離れたところからテレポートして強DD。近くからでもテレポート無しで使える。AE避けたところからのチャージにも良さそうだけどBGで恐ろしいことになりそうな。だって射程延長装備で70mからなんですもの。
・Shadow Step
If the assassin is over 10 meters away, they teleport to the target.
9877-17764 poison damage
 
●TSOAA
追加要素無し、最終を最短でとって他に回したい。
 
 
 
最終的にASNは一時バフが5つ(Gozak頭含めると6つ)となり、ますますその瞬間DPSっぷりに拍車がかかるはず。つまり長期戦はこれまで通り乙。
TSOでASNが伸び悩んだのは装備やバフによる伸びしろが無さ過ぎたというところ。CritChance/DA/DPS/Hasteはキャップ、Ability Modは焼け石に水、CritBonus/Potency(BaseUp)/Accuracy/cast/reuseは装備品が少なすぎた。
SFでのアイテム設計はまだ見えてこないけど、White/Red Adornmentあたりで確認できるような自由度の高さを期待したい。個人的にはcast/reuseてんこもりでソーサラーとの差を埋めたいところ。やっぱりMeleeとCAを強化するステータスが分かれているという点で、ハイエンドでソーサラーに勝てる気はしません。立ち位置とか避けるAEとかは関係なくて。まあ3人目以降のソーサラーと、ソーサラー以外のクラスに負けてはいけないクラスであることも間違いないわけですが。
PR


 完全勝利や緊急事態とともに追加された少数精鋭アチーブメントはバグなのか仕様なのかミニペットまで全部カウントされてしまいますね。狙って取るならサルやモッカリーもNG。
 
人が少なくてもなんとかしたことは何度でもあるけど、記憶に残るのはその中でもファイターが少ない時でしょうか。いろいろ工夫したりスーパープレイが飛び出したりで楽しいからかも。今日もそんな厳しい編成で頑張りました。
 
Avatar of Justice(GRD/MNK)
Ykesha(GRD/MNK/BRU)
Zarrakon(GRD/MNK/BRU/ASN
 
その他にこれまで覚えてるファイター少数Raidっていうと3GRP1ファイター(PAL)でAvatar of valorとか、3GRP2ファイター(GRD/PAL/ASN)でZarrakonとか。
 
SFではMISみたいなスカウトタンクスクリプト希望!


RL「今日は完全勝利するまで帰さないよ(キリッ)」
 →開幕直後RLのムラサキ爆発
で始まったYISは狙うと大変だった本日22トライの末に。

僕はGynok取り漏らしてるのでまだです!

2010011501.JPG





 最速クリア更新の36分、ドリームチームってくらい最高な編成だった。司書戦で18k、やっぱAEが(ry
ASN/SHD/DRG/TRB/ILU/WDN

来年もよるすくお願いします。
2009123101.JPG


PREV | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT
- HOME -
[PR]