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オーダーの固定化ってのはまるで考えたこと無いというか、Mob/エンカウンター構成によってガラっと変わるというか。
対メイジ比でリキャストが長くキャストが短いので、良く言えば自由度が高いけど悪く言えば大雑把。
・大技はデバフの厚い後半に打ち込みたい
・かといって出し惜しみはNG
・DoTを入れるなら全tick消化できるように早めに
これらを念頭に、予想した戦闘時間から逆算してテールヘビーになるような組立てが必要。
例えばヒロイックインスタンスの単体相手なら↓こんな感じか。
●~15秒な戦闘
ステルスアーツ中心で終わる。合間はDDで埋める。
●15~30秒な戦闘
大技だけで押し切れないなら手前にデバフを。
デバフ→ステルスアーツ
●30秒~な戦闘
さらに余裕があればDoTを挟む。一周回したらあとはモグラ叩き気味で。
デバフ→DoT→ステルスアーツ
対メイジ比でリキャストが長くキャストが短いので、良く言えば自由度が高いけど悪く言えば大雑把。
・大技はデバフの厚い後半に打ち込みたい
・かといって出し惜しみはNG
・DoTを入れるなら全tick消化できるように早めに
これらを念頭に、予想した戦闘時間から逆算してテールヘビーになるような組立てが必要。
例えばヒロイックインスタンスの単体相手なら↓こんな感じか。
●~15秒な戦闘
ステルスアーツ中心で終わる。合間はDDで埋める。
●15~30秒な戦闘
大技だけで押し切れないなら手前にデバフを。
デバフ→ステルスアーツ
●30秒~な戦闘
さらに余裕があればDoTを挟む。一周回したらあとはモグラ叩き気味で。
デバフ→DoT→ステルスアーツ
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