Profile
Twitter
Calendar
Recent Entries
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
Flamesでもスレが立ってたけど自分なりの優先順位。数値化は不可能、実際の装備品は特殊なProcで選ぶ場合が多い。
1.Melee Crit Chance
もちろんMeleeにもCAにも活きるので最優先。MythProc含まなくても常時100%を維持したい。
2.Base CA Damage
%ベースで上がっちゃうのは恩恵が大きい。
3.Melee Crit Bonus
同上、ただしMelee Crit Chanceが確保できてこそ。
4.Accuracy
本来もっと優先すべきだけど、付いてる装備が少なすぎ。(Avatar産で3種)
5.DA
Critがキャップならこっち上げるか、にすぎない現実。
6.Damage Amt
ASN的に青天井だが、絶対値で上げるこの項目はお察し。
7.Haste
正直セット手で十分。上げようも無い。good腰は例外中の例外。
8.DPS Mod
自己バフで(ry
1.Melee Crit Chance
もちろんMeleeにもCAにも活きるので最優先。MythProc含まなくても常時100%を維持したい。
2.Base CA Damage
%ベースで上がっちゃうのは恩恵が大きい。
3.Melee Crit Bonus
同上、ただしMelee Crit Chanceが確保できてこそ。
4.Accuracy
本来もっと優先すべきだけど、付いてる装備が少なすぎ。(Avatar産で3種)
5.DA
Critがキャップならこっち上げるか、にすぎない現実。
6.Damage Amt
ASN的に青天井だが、絶対値で上げるこの項目はお察し。
7.Haste
正直セット手で十分。上げようも無い。good腰は例外中の例外。
8.DPS Mod
自己バフで(ry
PR
COMMENTS