忍者ブログ
Lupia's journal REVISED
「 Melee Stats Priority 」
Profile

Lupia the Assailant

前からでも後ろからでも
逝ける汎用AssAssIn
Motto:文武両道
好物:クエスト、本、マント

→EQ2Players
→ASN memo Index
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flamesでもスレが立ってたけど自分なりの優先順位。数値化は不可能、実際の装備品は特殊なProcで選ぶ場合が多い。

1.Melee Crit Chance
もちろんMeleeにもCAにも活きるので最優先。MythProc含まなくても常時100%を維持したい。

2.Base CA Damage

%ベースで上がっちゃうのは恩恵が大きい。

3.Melee Crit Bonus

同上、ただしMelee Crit Chanceが確保できてこそ。

4.Accuracy
本来もっと優先すべきだけど、付いてる装備が少なすぎ。(Avatar産で3種)

5.DA
Critがキャップならこっち上げるか、にすぎない現実。

6.Damage Amt
ASN的に青天井だが、絶対値で上げるこの項目はお察し。

7.Haste
正直セット手で十分。上げようも無い。good腰は例外中の例外。

8.DPS Mod

自己バフで(ry
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
[PR]