Profile
Twitter
Calendar
Recent Entries
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
勝ち負けとかトークンの種類とか割とどうでもいいくて、とにかく何人殺せるかを主眼においてBGしてる自分は異端というか傍迷惑かもしれないし、他のASNさんやアタッカーさんももしかしたらそうかもしれない。
そんな自分にとって一番楽しいのはダントツでガナック。クラッカノンはクラスの偏りが酷くて一方的な展開になりがちなのと、スマグラーは移動時間長過ぎ。フィールド中央あたりで時間いっぱい膠着状態になりがちなガナックじゃないとこんな数字は出ないでしょう。
最近気づいたことをいくつか。
ヒールレンジも大事だけど、こっちとあっちのファイターのタウントレンジが大事。ギリで外れるところを狙うと見つかりがちなんで、大きく離れて遠隔→〆にシャドウステップがいい感じ。
僕がASNだからかもしれないけど、相手のヒーラーさんとメイジさん、それから彼らを守るべきなファイターさんたちも、僕のAEに割と無関心。悲しいことです。SWBやBSKと比べてもそんなに遜色の無いPBAE3種とMeleeAE33%。ある程度減った状態からだと、途中でファイターにタゲをとられてもAEだけでkillまで持っていけることもしばしばなのに。
シャドウステップを使えば相手のリバイブポイントにも上れる(ガナック/クラッカノン)。KY? いやいや。仕切り直しの後とはいえ、常在戦場ってことですよね。
試してなかったけど、Gozakのランペイジ頭はどうだろう。1分間CAに100%procのライフタップなんて、PvE仕様通りだったらファイター並みにヒャッホイできそう。アドーンも組み替え直さないとな。
あと気になるのがWISラインのスモークボムでAEタゲ外し(だったかな?)。鏡で一回振り直してみよう。
PR
COMMENTS