忍者ブログ
Lupia's journal REVISED
「 ASN向けReuse装備まとめ 」
Profile

Lupia the Assailant

前からでも後ろからでも
逝ける汎用AssAssIn
Motto:文武両道
好物:クエスト、本、マント

→EQ2Players
→ASN memo Index
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Hole新RaidZoneのDropはどれもいいですね。
まだまだファームのし甲斐があるということで、DPSうpの為の方向性を今一度確認したいところ。
 
SFでASNに示されたものはPFTの仕様そのものであり、つまり12秒という短時間に大技全部ブッコミなさいということでしょう。
SF以前もExactingの40秒という区切りが与えられてましたが、同じ方向性ながらも更にホットバーを叩きまくれ、という感じに受け止めています。
 
一方、強化できるステータスを見直してみると、Potency、CritBonus、Cast、ReuseとTSO以前ではなかなか上げることの出来なかったものが非常に上げやすくなっており、ここの強化度合いとバランスがDPS性能に直結しそうです。(その他のCritChance、DA、Skillなどはキャップ近辺維持が大前提)
 
CAのラッシュが命題であるので、まず注目すべきはCast。白アドーンで手軽にどんどん上がる。このCast強化と背中合わせな問題なのは、CAが回り過ぎる故にリキャスト待ちが発生してしまいかねないということ。なのでReuseも上げる。上記4種の中では最も上げにくいので、装備チョイスの上ではReuseを最優先にする。
結果的に手数を増やすことがDPSに繋がると信じて。
PotencyやCritBonusは普通にファームして付いてくる分でいーかな。
 
てか、キャスターの装備にはSpellReuseいっぱい付いてんのに、AbilityReuseなんてのは赤アドンくらいしか存在しない。ずるいなーとおもうけど、そこはCasterとMeleeの方向性の違いということなんでしょうか。
 
●AAで上がる分
KoSAA・AGIライン最終で10%、必携
 
赤アドーンメント
肩/前腕に各3%、もちろんスタック。肩はCastと競合するけど仕方ない。
 
ブレイドマスターのとばり
永続的にReuseの上がる装備はこれだけ。5%はペルソナには反映されてないけどちゃんと上乗せされてる。Ozyk/MMB産だっけかな。
\aITEM -1934574146 -1460416677:[Shroud of the Blademaster]\/a
 
●ソリッド・リフレクス系Proc
守衛のカーボライト・スタッド デミトリク産
\aITEM -1329078743 16842611:Kaborite Stud of the Keeper\/a
Zekの堅忍 最終破壊産
\aITEM -873603013 102510582:\ri:ゼックの堅忍\:Perseverance of Zek\/r\/a
Zekの支配 最終破壊産
\aITEM 1516548959 210785130:\ri:ゼックの支配\:Dominance of Zek\/r\/a
Zekの精神 最終破壊産
\aITEM 830284633 -159233058:\ri:ゼックの精神\:Will of Zek\/r\/a
聖なる平静のブレスレット Roehn産
\aITEM 1838530507 903596848:[Bracelet of Divine Equilibrium]\/a
スクィラクのエレメンタル・ガードル Hole産
\aITEM -1178688572 -44185383:[Sqilak's Elemental Girdle]\/a
ソリッド・リフレクスは複数付けても効果は重複せず、ただし上書き有り。2個までは十分意味があると思う。
 
トリックスターのブレスレット
T8neutralAvator産、効果は過去記事参照。20%とかマジキチ。
\aITEM -1788946603 484155110:[Bracelet of the Trickster]\/a
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
シームレスストライク・バングル
マウス3代目 2010.06.15 Tue 20:42 EDIT
こんなのもあるよー。
ペラ研3NM目から。
\aITEM 13314344 1661729154:Bangle of Seamless Strikes\/a
グループみんなで3%だって。
[PR]