Profile
Twitter
Calendar
Recent Entries
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
Recent Comments
[スゴイ!!!! 04/01 ADHD失敗ザク]
[無題 03/30 Lulilie]
[無題 03/29 NoNameASN]
[無題 03/27 NoNameASN]
[無題 03/27 Mishe]
in-blog search
Counter
Copyrights
Everquest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. -in the U.S. and/or other countries.. (C)2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
--------
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
Raid後にBG行ってます。
+
=
!!!!!!!!!!!!!!!
なーんて。
CCimmuneダイジ。暗黒エネルギーがあればなあ。
やられて嫌なことをしてあげるときっといいことがある。
これがなんか凶悪だとかフォーラムで見かけて。デタウントでタゲ外れるのかな?
導入当初にちょっとやったきり忙しくて、やっと余裕が出来て遊べそうな感じ。
おもにガナックで殺し殺され。30killとキルレシオ5.0が目標。
やっぱ一発芸なクラスは仕事できてる感が錯覚できて楽しい。ASN人口も多い気がした。
・ゴチャゴチャっとなるので、誰をタゲしてるか、誰にタゲされてるかの把握が大切。接近戦に持ち込むまでに準備することはたくさんある。
・こっち側とあっち側のヒールレンジも大事。お互い孤独死が一番多い。
・戦闘中はCCがとにかくキーになる。在庫管理とProc発動の察知(勘で)。相手のimmune具合とこっちのimmune具合(こっちのはメンテ窓で把握するべき)。
●シャドウステップ
+
=
!!!!!!!!!!!!!!!
なーんて。
でも射程延長がなくても35m。隙を突けばMageやRNGの間合いも潰せる。ASNに張付かれて楽しいクラスなんて無さそうだし、孤立したキャスターなら減ったところを狙わなくても楽勝過ぎる。おっとNerfしろって/feedbackはもう済ませた、せいぜいsvNoxiousでも上げておくんだな!
●着替える装備品
タフネス装備が無いのでRaid装備のまま頑張る。殺られる前に殺ればいいクラスなので装備依存度は低いはず。
・悪意ある意の冷たきフープ
CCimmuneダイジ。暗黒エネルギーがあればなあ。
・正義のクローク
やられて嫌なことをしてあげるときっといいことがある。
・移ろう憎悪のリストガード
これがなんか凶悪だとかフォーラムで見かけて。デタウントでタゲ外れるのかな?
●遠隔
射程50mの弓が強い。相手の射程外からチクチクしてるだけで柔いクラスなら落とせちゃったり。嫌がって寄ってくるファイター・スカウトなんかはチャージしてあげればいい、気が合いますね。
●報酬
タフネス集める気も無いし、食指が動くのはMaxHealth+5%なマントくらいぽい。スマグラーもやらねば・・
PR
COMMENTS